2009年08月16日

ビニールの部屋に生まれて(クアッドコアミックス)

「ビニールの部屋に生まれて」のリミックスです。矢印さん、sansuiさん、これはグッジョブです!
原曲よりさらにいいんじゃないかと思います。皆様聴いてください!
posted by irijako at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | サンスイリジャコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

ビニールの部屋に生まれて

サンスイリジャコの新曲が出ました! 既に聴いてくださった皆様方、ありがとうございました。

何よりも白熱灯さんのサムネが本当に素晴らしいのです。無機質な感触の閉ざされた空間に横たわるルカさんが何ともエロチックで、この曲にこれ以上の絵は望めないです。つま先がつつつ…と反り返っているところまで、何ともエロチックですね。イヒヒヒ。

mp3はサンスイリジャコ洞にて配布しています。
posted by irijako at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | サンスイリジャコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

