2009年12月30日

「空から落ちて」


ニコ動に上げてる分はちょっと残念なバージョンなので、今さらですが修正版にして上げ直すかも知れません。

Creative Commons License

(追記) 12/31 19:55 Version 3 と差し替えました。
ニコ動にも改訂版上げてきました。前バージョンは勝手ながら公開停止にさせて頂きました。
posted by irijako at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | mp3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、やはりこれくらい前奏?が長いほうがこの曲には合ってる気がしますね。あげ直しするならこっちもマイリス入れ替えますw

今年もいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします。それではよいお年を!
Posted by あすなろ at 2009年12月31日 14:16
うわぁ、またマイリス入れてくださったのですね!
いつもいつもありがとうございます!
こちらこそたいへんお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Posted by いりじゃこ at 2009年12月31日 14:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

